
CHECK POINT!
・きれいなオフィスでの勤務
・弊社では毎年作成する年間休日カレンダーに基づいて、年間120日の休日が設定されます。
GWやお盆、年末年始は6連休や7連休などの大型連休になることが多く、メリハリをつけて働くことができます。
時差出勤制度もありますので、銀行や役所に立ち寄りたいときなどに活用して、柔軟に働ける環境です。
・弊社では毎年作成する年間休日カレンダーに基づいて、年間120日の休日が設定されます。
GWやお盆、年末年始は6連休や7連休などの大型連休になることが多く、メリハリをつけて働くことができます。
時差出勤制度もありますので、銀行や役所に立ち寄りたいときなどに活用して、柔軟に働ける環境です。
募集要項
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- 求人No
- R-000006
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- 仕事内容
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グループ会社6社の経理や財務をお願いします!
【具体的なお仕事内容】
・会計ソフトへの入力
・請求書の支払い
・資金繰りの管理
・現金の出納管理
・預金管理
・売掛買掛金の管理
・月次レポート作成
能力や希望に応じて、社外顧客の経理代行や事業計画書の作成を行うことも可能です。
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- 求めるスキル・経験
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【必要な経験・スキル】
・経理業務の実務経験(年数不問)
【お持ちであれば優遇する経験・スキル】
・会計事務所での勤務経験(年数不問)
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- 求める学歴
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- 勤務地
- 石川県 金沢市
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- 転勤
- なし
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- 勤務時間
- 9:00~18:00 (休憩時間:60分)
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- 雇用形態
- 正社員
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- 試用期間
- あり (3か月)
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- 給与
- 月収 19.5万円~21.5万円
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- 賞与・手当・昇給
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昇給年1回 賞与年2回
決算賞与(業績による) 通勤手当(規定あり)
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- 待遇・福利厚生
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<待遇>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
<福利厚生>
社会保険完備 退職金制度あり 企業型確定拠出年金導入
時差出勤制度あり オフィス内にトレーニングジムあり
資格取得支援制度あり 携帯電話・PC貸与
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- 備考
- 受動喫煙防止措置:あり 屋内禁煙
企業情報
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- 企業名
- 企業名非公開
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- 資本金
- 5,000万円
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- 従業員
- 22人
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- 事業概要
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経営管理:グループ会社の経理・人事・総務業務・経理代行業:収支報告や補助金申請支援、データ入力などの代行業
シェアオフィス:個人や法人のお客さまへ、シェアオフィスの賃貸事業
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