
CHECK POINT!
当社では、業務負荷に基づいて基本給・昇給を決定し、残業を抑制して従業員のワークライフバランスを重視しています。家庭の事情に柔軟に対応し、明るく協力的な職場環境を整え、従業員の成長を支援しています。また、定期的なリフレッシュ活動を通じてストレスを軽減し、生産性を高める取り組みも行っています。これらの取り組みにより、従業員の働きやすさと満足度を向上させ、共に成長していく環境を築いています。
募集要項
-
- 求人No
- R-000703
-
- 仕事内容
-
石川県内の企業を中心に、会計・税務のアドバイス、記帳代行や決算・申告の作成を行っていただきます。
・会計データのPC入力
・領収書などの資料整理
・顧客訪問 など。
-
- 求めるスキル・経験
-
必須:法人税、所得税等の申告書作成に関する基本的な知識を有している方。
【あれば尚可】普通自動車運転免許、日商簿記3級
【あれば優遇】1年以上の業界経験
基本的なパソコンスキル
-
- 求める学歴
- 高卒以上
-
- 勤務地
- 石川県 金沢市
-
- 転勤
- なし
-
- 勤務時間
- 9:00~17:00 (休憩時間:60分)
-
- 雇用形態
- 正社員
-
- 試用期間
- あり (3カ月)
-
- 給与
- 月収 16万円~25万円
-
- 賞与
- ----
-
- 待遇・福利厚生
-
<待遇>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
<福利厚生>
・各種社会保険完備
-
- 備考
- 受動喫煙防止措置:あり 屋内禁煙
企業情報
-
- 企業名
- 企業名非公開
-
- 資本金
- ----
-
- 従業員
- 8人
-
- 事業概要
- 税理士・会計事務所
該当の求人が見つかりませんでした。
該当の求人が見つかりませんでした。