
CHECK POINT!
募集要項
-
- 求人No
- R-001855
-
- 仕事内容
-
幅広い事業を展開している弊社の、グループ各社の労務管理を行っていただきます!
・組織課題のヒアリング、分析
・課題に基づいた改善案の企画提案
具体的な業務内容の一部はコチラ!
・勤怠管理
・休暇管理
・就業規則の作成改定
・社会保険関連業務
・労使協定管理
・助成金の申請
・入退社手続き
また事業拡大に向けて、労務業務の生産性向上を目的に業務改善も行っていただきたいと考えております!
ーお仕事スタートの流れー
まずはグループ各社の労務管理について覚えていただきます。
その後は実務を行いながら、労務業務や労働環境の課題分析や改善案の企画提案を行っていただきます!
法改正対応や労働実態の分析、賃金計算ルールの整備や社内周知、新規制度の立案など幅広い業務をお任せしま
す。
また労務チームのリーダーとして、各グループ企業責任者との打ち合わせや労務チームメンバーの人事評価など
も行っていただきます。
一度にたくさんの業務をお任せすることはありませんので、徐々に行う業務を増やしていただければ問題ございません!
-
- 求めるスキル・経験
-
【必須】
・労務業務(年数不問)
【あれば尚良し】
・社内折衝を伴う業務
・管理業務(従業員へ業務振り分け~面談や人事評価)
-
- 求める学歴
- ----
-
- 勤務地
- 石川県 金沢市
-
- 転勤
- なし
-
- 勤務時間
- 平日9:00~18:00 (実働8時間・休憩1時間) (休憩時間:60分)
-
- 雇用形態
- 正社員
-
- 試用期間
- あり (試用期間3カ月)
-
- 給与
- 月収 25万円~30.1万円
-
- 賞与
- ----
-
- 待遇・福利厚生
-
<待遇>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
<福利厚生>
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・退職金制度あり
・企業型確定拠出年金導入
※税制上優遇措置を受けながら長期的な資産形成をすることができます
・時差出勤制度あり
・オフィス内にトレーニングジムあり
・資格取得支援制度あり
・携帯電話・PC貸与
-
- 備考
- ----
企業情報
-
- 企業名
- 企業名非公開
-
- 資本金
- 5,000万円
-
- 従業員
- 22人
-
- 事業概要
-
経営管理:グループ会社の経理・人事・総務業務・経理代行業:収支報告や補助金申請支援、データ入力などの代行業
シェアオフィス:個人や法人のお客さまへ、シェアオフィスの賃貸事業
該当の求人が見つかりませんでした。