
CHECK POINT!
・きれいなオフィスでの勤務
・弊社では毎年作成する年間休日カレンダーに基づいて、年間120日の休日が設定されます。
GWやお盆、年末年始は6連休や7連休などの大型連休になることが多く、メリハリをつけて働くことができます。
時差出勤制度もありますので、銀行や役所に立ち寄りたいときなどに活用して、柔軟に働ける環境です。
・弊社では毎年作成する年間休日カレンダーに基づいて、年間120日の休日が設定されます。
GWやお盆、年末年始は6連休や7連休などの大型連休になることが多く、メリハリをつけて働くことができます。
時差出勤制度もありますので、銀行や役所に立ち寄りたいときなどに活用して、柔軟に働ける環境です。
募集要項
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- 求人No
- R-001856
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- 仕事内容
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【具体的なお仕事内容】
・経理業務
会計ソフト入力、資金繰りや現金出納管理、預金管理、売掛買掛金管理、月次レポート作成
・認定支援機関業務
外部顧客の経営改善、組織課題の分析・改善案企画実施、事業計画書作成、予実管理
・管理業務
与信調査及び与信管理、経理業務の二次承認
・マネジメント
メンバーとの面談や目標設定、人事評価
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- 求めるスキル・経験
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【必要な経験・スキル】
・経理業務の実務経験(3年以上)
【お持ちであれば優遇する経験・スキル】
・社内折衝を伴う管理業務
・経理業務(連結決算業務をご経験されている方)
・会計事務所での勤務経験(3年以上)
・マネジメント経験
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- 求める学歴
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- 勤務地
- 石川県 金沢市
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- 転勤
- なし
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- 勤務時間
- 9:00~18:00 (休憩時間:60分)
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- 雇用形態
- 正社員
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- 試用期間
- あり (3か月)
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- 給与
- 月収 25万円~30万円
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- 賞与
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- 待遇・福利厚生
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<待遇>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
<福利厚生>
社会保険完備 退職金制度あり 企業型確定拠出年金導入
時差出勤制度あり オフィス内にトレーニングジムあり
資格取得支援制度あり 携帯電話・PC貸与
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- 備考
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企業情報
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- 企業名
- 企業名非公開
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- 資本金
- 5,000万円
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- 従業員
- 22人
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- 事業概要
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経営管理:グループ会社の経理・人事・総務業務・経理代行業:収支報告や補助金申請支援、データ入力などの代行業
シェアオフィス:個人や法人のお客さまへ、シェアオフィスの賃貸事業
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