
CHECK POINT!
・きれいなオフィスでの勤務
・弊社では毎年作成する年間休日カレンダーに基づいて、年間120日の休日が設定されます。
GWやお盆、年末年始は6連休や7連休などの大型連休になることが多く、メリハリをつけて働くことができます。
出勤時間を最大2時間前後にスライドできる時差出勤制度もありますので、銀行や役所に立ち寄りたいときなどに活用して、柔軟に働ける環境です。
・弊社では毎年作成する年間休日カレンダーに基づいて、年間120日の休日が設定されます。
GWやお盆、年末年始は6連休や7連休などの大型連休になることが多く、メリハリをつけて働くことができます。
出勤時間を最大2時間前後にスライドできる時差出勤制度もありますので、銀行や役所に立ち寄りたいときなどに活用して、柔軟に働ける環境です。
募集要項
-
- 求人No
- R-001859
-
- 仕事内容
-
グループ会社6社の経理や財務をお願いします!
【具体的なお仕事内容】
・日々の経理業務
・グループ各社のプロジェクト管理
・新規事業の事業計画作成
・外部クライアントへの経営指南など…
多岐にわたって活躍いただきたいと考えています!
・伝票仕分
・出納管理
・入出金管理
・財務状況の管理
・財務諸表の作成、決算書類作成
・各社との戦略会議
など、様々な業務を少しずつ覚えていただく予定になります!
【職場環境など】
キレイでおしゃれな職場で空調完備♪働きやすい職場ですよ!
各種研修制度や資格取得支援制度の他に、
誕生会
-
- 求めるスキル・経験
-
【必要な経験・スキル】
下記いずれか必須になります。
・経理業務の経験がある方
・会計事務所での勤務経験がある方
・簿記2級をお持ちの方
【こんな方が向いています】
・経理・会計のスキルを高めたい方
・管理会計をやってみたい方
-
- 求める学歴
- 高卒以上
-
- 勤務地
- 石川県 金沢市
-
- 転勤
- なし
-
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (休憩時間:60分)
-
- 雇用形態
- 正社員
-
- 試用期間
- あり (3ヶ月)
-
- 給与
- 月収 23万円~25万円
-
- 賞与
- ----
-
- 待遇・福利厚生
-
<待遇>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
<福利厚生>
社会保険完備 退職金制度あり 企業型確定拠出年金導入
時差出勤制度あり オフィス内にトレーニングジムあり
資格取得支援制度あり 携帯電話・PC貸与
-
- 備考
- ----
企業情報
-
- 企業名
- 企業名非公開
-
- 資本金
- 5,000万円
-
- 従業員
- 22人
-
- 事業概要
-
経営管理:グループ会社の経理・人事・総務業務・経理代行業:収支報告や補助金申請支援、データ入力などの代行業
シェアオフィス:個人や法人のお客さまへ、シェアオフィスの賃貸事業
該当の求人が見つかりませんでした。