
CHECK POINT!
過去3年間で正社員登用実績20名~30名
募集要項
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- 求人No
- R-004946
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- 仕事内容
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総務部門での事務を担当します。(主に労務関係)
主な仕事としては、データ入力、資料作成、社外対応、専用ソフトを使用しての業務です。
まずは補助作業から行って頂くので、未経験の方も大歓迎です。パソコン(Word・Excel)で簡単な文書や表を作成できる方を希望します。
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- 求めるスキル・経験
- Word・Excelをつかった業務経験1年以上
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- 求める学歴
- 不問
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- 勤務地
- 石川県 金沢市
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- 転勤
- なし
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- 勤務時間
- ①9:30~18:30 ②10:00~19:00 (休憩時間:75分)
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- 雇用形態
- 契約社員
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- 試用期間
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- 給与
- 月収 17万円~25万円
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- 賞与
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- 待遇・福利厚生
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<待遇>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
<福利厚生>
通勤手当(月額5000円)
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- 備考
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企業情報
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- 企業名
- 企業名非公開
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- 資本金
- 700万円
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- 従業員
- 41人
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- 事業概要
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就労支援事業所の開業・運営支援事業
各種請負業務
リユース事業
サイト運営
障がい者就労マネジメントのコンサルティングー様の獲得、フォローや本部事務作業を行います。
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