
CHECK POINT!
事務経験を活かしたい方にオススメです♪
頑張り次第で正社員登用も可能です!!
頑張り次第で正社員登用も可能です!!
募集要項
-
- 求人No
- R-006170
-
- 仕事内容
-
メガネケース、時計ケース販売に関して、営業担当のアシスタントとして営業進捗・販売に関する事務的処理や、お取引先への納入までのスケジューリングをお願いします!
【具体的には…】
・輸入業者等に輸入書類の発行、コンテナ入荷の段取り
・伝票発行・電話・メール応対
-
- 求めるスキル・経験
-
【あれば尚可】事務経験
【必須】普通自動車運転免許(AT限定可)
【必要なPCスキル】エクセル・ワード
-
- 求める学歴
- 不問
-
- 勤務地
- 福井県 福井市
-
- 転勤
- なし
-
- 勤務時間
- ・9時30分~17時30分 ・8時50分~17時30分(正社員登用後) (休憩時間:60分)
-
- 雇用形態
- 派遣
-
- 試用期間
- あり (2週間)
-
- 給与
- 時給 1,050円~
-
- 賞与
- ----
-
- 待遇・福利厚生
-
<待遇>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
<福利厚生>
社会保険完備、交通費支給
【正社員登用後】退職金制度あり(勤続年数3年以上)
-
- 備考
- ----
企業情報
-
- 企業名
- 企業名非公開
-
- 資本金
- 850万円
-
- 従業員
- 7人
-
- 事業概要
- 国内大手企業向けにメガネ用ケースの企画、卸販売
該当の求人が見つかりませんでした。