
CHECK POINT!
地域に根ざした運営を続けおり、一般企業はもちろん、官公庁や病院、教育機関などへの導入も豊富に手がける、信頼感ある会社です。
募集要項
-
- 求人No
- R-006533
-
- 仕事内容
-
什器、事務用品、文具製品、事務機器等の販売及び関連する内装設備工事を行っている会社様での「事務職」のお仕事です!
【具体的なお仕事内容】
1.伝票仕訳し、経理システムへ入力
2.月次決算処理、年次決算処理
3,年度決算手続き業務
4.各種帳票整理保管
5.支払明細作成、支払事務
6.庶務業務
(車両管理、各種保険、設備管理 等)
などの経理、総務事務をお任せいたします!
【職場環境など】
★年間休日118日ございますので、お仕事も頑張りつつ、プライベートや家族と過ごす時間も満喫できます。
★お互いに相談しながら業務に取り組んでいますので、一人きりで仕事をする状況にはなりません。
★賞与前年度実績4.4ヶ月分!
まずはお気軽にお問い合わせくださいね♪
-
- 求めるスキル・経験
-
\こんな方にオススメ♪/
◎パソコン基本操作(ワード・エクセル)ができる方
◎日商簿記3級をお持ちの方※あれば尚可
◎経理業務経験のある方※必須
-
- 求める学歴
- 高卒以上
-
- 勤務地
- 富山県 富山市
-
- 転勤
- なし
-
- 勤務時間
- 8時30分~17時30分 (休憩時間:60分)
-
- 雇用形態
- 正社員
-
- 試用期間
- あり (3ヶ月※同条件)
-
- 給与
- 月収 22万円~27万円
-
- 賞与
- ----
-
- 待遇・福利厚生
-
<待遇>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
<福利厚生>
各種保険完備、財形あり、退職金共済加入、退職金制度あり(勤続年数1年以上)、育児休業取得実績あり、看護休暇取得実績あり
-
- 備考
- ----
企業情報
-
- 企業名
- 企業名非公開
-
- 資本金
- 9,600万円
-
- 従業員
- 92人
-
- 事業概要
-
コクヨ製品をメインとして、オフィス・教育施設・文化施設・医療
施設・高齢者施設などに什器、事務用品、文具製品、事務機器等の
販売及び関連する内装設備工事を行っています。
該当の求人が見つかりませんでした。