CHECK POINT!
在宅勤務も可能です!!
希望休み応相談可能です!!
希望休み応相談可能です!!
募集要項
-
- 求人No
- R-006547
-
- 仕事内容
-
不動産仲介業の経理関係、総務の一部の仕事です。
具体的には
・税理士事務所への月次書類準備や質疑応答など
・売上管理(売上入力、入金入力)
・各銀行関係の管理(インターネットバンキングなど)
・社会保険労務士との勤怠管理のやり取り、社員の該当事項の連絡など
女性が働きやすい職場で在宅勤務も可能です!!
-
- 求めるスキル・経験
-
パソコン基本操作
経理事務経験者
-
- 求める学歴
- 高卒以上
-
- 勤務地
- 富山県 富山市
-
- 転勤
- なし
-
- 勤務時間
- 9:30~18:30 9:30~15:30のパートも可能です (休憩時間:60分)
-
- 雇用形態
- 正社員
-
- 試用期間
- あり (3ヶ月 同条件)
-
- 給与
- 年収 260万円~320万円(月収 19万円~22万円)
-
- 賞与・手当・昇給
-
通勤手当、時間外手当
昇給あり
賞与あり(年2回2ヶ月分)
-
- 福利厚生
-
服装自由、フレックスタイム制、在宅勤務可能
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
-
- 備考
- 受動喫煙防止措置:あり 敷地内禁煙
企業情報
-
- 企業名
- 企業名非公開
-
- 資本金
- 800万円
-
- 従業員
- 10人
-
- 事業概要
-
全国に展開する「ハウスドゥ!」加盟店の不動産売買仲介事業
新築・中古物件、土地の売買をはじめ、住宅リフォーム、相続や住宅ローン返済のお困りごとまで幅広く対応しています。
該当の求人が見つかりませんでした。
該当の求人が見つかりませんでした。