経理事務

企業名非公開

CHECK POINT!

在宅勤務も可能です!!
希望休み応相談可能です!!

募集要項

  • 求人No
    R-006547
  • 仕事内容
    不動産仲介業の経理関係、総務の一部の仕事です。

    具体的には
    ・税理士事務所への月次書類準備や質疑応答など
    ・売上管理(売上入力、入金入力)
    ・各銀行関係の管理(インターネットバンキングなど)
    ・社会保険労務士との勤怠管理のやり取り、社員の該当事項の連絡など

    女性が働きやすい職場で在宅勤務も可能です!!
  • 求めるスキル・経験
    パソコン基本操作
    経理事務経験者
  • 求める学歴
    高卒以上
  • 勤務地
    富山県 富山市
  • 転勤
    なし
  • 勤務時間
    9:30~18:30 9:30~15:30のパートも可能です (休憩時間:60分)
  • 雇用形態
    正社員
  • 試用期間
    あり (3ヶ月 同条件)
  • 給与
    年収 260万円~320万円(月収 19万円~22万円)
  • 賞与・手当・昇給
    通勤手当、時間外手当
    昇給あり
    賞与あり(年2回2ヶ月分)
  • 福利厚生
    服装自由、フレックスタイム制、在宅勤務可能

    健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
  • 備考
    受動喫煙防止措置:あり 敷地内禁煙

企業情報

  • 企業名
    企業名非公開
  • 資本金
    800万円
  • 従業員
    10人
  • 事業概要
    全国に展開する「ハウスドゥ!」加盟店の不動産売買仲介事業
    新築・中古物件、土地の売買をはじめ、住宅リフォーム、相続や住宅ローン返済のお困りごとまで幅広く対応しています。

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