
CHECK POINT!
・年間休日125日!
・マイカー通勤可!
・マイカー通勤可!
募集要項
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- 求人No
- R-007457
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- 仕事内容
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・医薬品受託に関して発生する事務的な業務
・折半や交渉、社内外調整業務(品質管理部門、製造部門などと連携し、受託案件の進行状況を管理、顧客の要求に応じた製造プロセスや品質基準の調整)
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- 求めるスキル・経験
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【必須PCスキル】
Word、Excel、PowerPoint
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- 求める学歴
- 高卒以上
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- 勤務地
- 富山県 富山市
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- 転勤
- なし
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- 勤務時間
- 8:20~17:20 (休憩時間:60分)
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- 雇用形態
- 正社員
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- 試用期間
- あり (3ヶ月)
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- 給与
- 月収 19万円~25万円
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- 賞与
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- 待遇・福利厚生
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<待遇>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
<福利厚生>
・家族手当、住宅手当、役付手当
・退職金制度あり(勤続3年以上)
・育児休業・看護休暇取得実績あり
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- 備考
- 受動喫煙防止措置:あり 屋内禁煙
企業情報
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- 企業名
- 企業名非公開
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- 資本金
- 9,800万円
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- 従業員
- 342人
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- 事業概要
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(1)医薬品、医薬部外品、医療用具、食料品(健康食品)化粧品の製造及びその販売、輸出入
(2)劇毒物の販売
(3)前各号に附帯関連する一切の事業
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