
CHECK POINT!
募集要項
-
- 求人No
- R-004454
-
- 仕事内容
-
オフィス家具、病院・高齢者施設家具、物置などの卸・小売り業などをしている企業様での経理事務のお仕事です。
仕入管理、売上管理、出納管理、財務管理の中で過去の経験を基に職務を配分します。
会計ソフトはTKCを使用しています。
エクセルの定型フォーマットへの入力作業が比較的多いお仕事になります。
-
- 求めるスキル・経験
- ・経理事務の経験
-
- 求める学歴
- 高卒以上
-
- 勤務地
- 福井県 福井市
-
- 転勤
- なし
-
- 勤務時間
- 8:30 ~ 17:30 【所定労働時間】 8時間 (休憩時間:60分)
-
- 雇用形態
- 正社員
-
- 試用期間
- ----
-
- 給与
- 月収 16万円~28万円
-
- 賞与
- ----
-
- 待遇・福利厚生
-
<待遇>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
<福利厚生>
・各種保険完備
・退職金制度あり:勤続3年以上
・定年制:60歳
・再雇用制度あり:65歳
-
- 備考
- ----
企業情報
-
- 企業名
- 企業名非公開
-
- 資本金
- 9,000万円
-
- 従業員
- 102人
-
- 事業概要
-
1.GOOD SELECTION(オリジナル オフィス家具、ケア施設家具)の企画・販売
2.株式会社井上金庫製作所が製造する「移動ラック」等の販売
3.国内オフィス家具メーカー商品の販売
4.OOSS(オッス Office One Stop Service)プロデュース販売
5.リユース(中古)複合機・ビジネスフォンなどの販売
該当の求人が見つかりませんでした。