
CHECK POINT!
国内大手の総合人材サービス業でのお仕事です。完全フルリモート勤務で、必要な時だけ出社するスタイルなので、生活スタイルに合わせた働き方ができます。
募集要項
-
- 求人No
- R-005402
-
- 仕事内容
-
「はたらく」を軸にした新規サービスを生み出す部署において、新規サービスに最適なカスタマーサポート業務のフロー構築と推進をお任せします。
【具体的には】
・外部ベンダーと連携し、業務フローの可視化
・可視化した業務フローにおける課題の洗い出し・改善提案
・リリース前のプロジェクトの運用設計
・リリース後のプロジェクトの運用管理
-
- 求めるスキル・経験
-
・電話、メール、チャットでのカスタマーサポート経験
・コールセンター若しくはカスタマーサポート部門でのSV・センター長としての実務経験
・業務プロセスの可視化~改善までを担当した経験(業種問わず)
-
- 求める学歴
- 大卒以上
-
- 勤務地
- 福井県 福井市
-
- 転勤
- なし
-
- 勤務時間
- 10:00~19:00(標準) ※1カ月単位のフレックス制 (休憩時間:60分)
-
- 雇用形態
- 正社員
-
- 試用期間
- ----
-
- 給与
- 年収 500万円~800万円
-
- 賞与
- ----
-
- 待遇・福利厚生
-
<待遇>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
<福利厚生>
各種社会保険完備
-
- 備考
- ----
企業情報
-
- 企業名
- 企業名非公開
-
- 資本金
- 112,700万円
-
- 従業員
- ----
-
- 事業概要
- 人材紹介サービス、求人メディアの運営、転職・就職支援、採用・経営支援サービスの提供
該当の求人が見つかりませんでした。
該当の求人が見つかりませんでした。