
CHECK POINT!
・完全土日祝休みで年間休日126日!
・将来的に正社員の可能性もあります!
・将来的に正社員の可能性もあります!
募集要項
-
- 求人No
- R-006079
-
- 仕事内容
-
外資系製薬会社での資材管理事務のお仕事です。
・原材料の調達・購入計画の作成ならびに購入申請書の作成。
・専用システムならびにExcelを使用した原材料の在庫管理。
・原材料調達計画に関わる他部署(工場内外)とのコミュニケーション。
・Excelを使用した簡単な計算ならびに資料の作成 など。
-
- 求めるスキル・経験
- ・事務の実務経験。
-
- 求める学歴
- 不問
-
- 勤務地
- 福井県 勝山市
-
- 転勤
- なし
-
- 勤務時間
- 8:00~16:30 ※「7:30~16:00」「8:30~17:00」「9:00~17:30」の勤務時間でもOKです! (休憩時間:60分)
-
- 雇用形態
- 派遣
-
- 試用期間
- なし
-
- 給与
- 時給 1,500円~1,500円
-
- 賞与
- ----
-
- 待遇・福利厚生
-
<待遇>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
<福利厚生>
・各種保険完備
・週払いOK!
-
- 備考
- ----
企業情報
-
- 企業名
- 企業名非公開
-
- 資本金
- 2,600万円
-
- 従業員
- 307人
-
- 事業概要
- 医療用薬品の製造、輸入、販売、ライセンス供与
該当の求人が見つかりませんでした。