【産休代替】一般事務
企業名非公開

CHECK POINT!
・売上右肩上がりの成長中の企業様です!
・キレイな職場です!
・完全土日祝休み!
・キレイな職場です!
・完全土日祝休み!
募集要項
-
- 求人No
- R-007544
-
- 仕事内容
-
以下の業務をご担当頂きます。
・仕入れ先からの請求と発注内容との照会。
・得意先への請求書発行と入金管理。
・営業所の経費、及び仕入れの支払い一覧表を作成し、経理に提出。
・販売管理システムにおける数字管理(原価・売上・粗利・在庫など)
・営業所の小口現金管理。
・来客・電話応対。
・その他 営業所内の各種事務。
※産休代替になります。期間は2025年8月~2026年12月までの予定になります。
-
- 求めるスキル・経験
-
●パソコン基本操作
●事務の実務経験
●経理の知識があると尚良い
-
- 求める学歴
- 高卒以上
-
- 勤務地
- 福井県 福井市
-
- 転勤
- なし
-
- 勤務時間
- 9:00~16:00 ※実働:6時間 (休憩時間:60分)
-
- 雇用形態
- 派遣
-
- 試用期間
- ----
-
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
-
- 賞与
- ----
-
- 待遇・福利厚生
-
<待遇>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
<福利厚生>
●各種保険完備
-
- 備考
- 受動喫煙防止措置:あり 屋内禁煙
企業情報
-
- 企業名
- 企業名非公開
-
- 資本金
- 7,500万円
-
- 従業員
- 95人
-
- 事業概要
- 木材プレカット加工・販売、一般建材販売、内・外装工事、住宅設備・環境関連機器販売、不動産(賃貸)
該当の求人が見つかりませんでした。